N-heartからのお知らせ

全員合格達成!合格率100%!!

2012年7月23日(月) Posted in 検定・コンペ結果

みなさん、こんにちは!

もうすぐ夏休みですね♪

夏の計画は立てましたか?

 

学生達は、海に行こう!旅行に行こう!と、

友達と楽しそうな計画をたくさん練っています。

楽しみがあると勉強も頑張れますよね☆

 

さて、今回は、以前ご紹介した、

医療系1年生が受験したIT活用能力検定の結果をご報告!

 

 

なんと!!!全員合格ですっっ!!!

すばらしい!!!

努力が結果につながって、学生たちもすごく嬉しそう♪

自分達の自信にもつながったようです。

 

こうした検定や日々の授業、体験などを通して、

学生達が自分に自信を持てる機会がたくさんありますよね。

だからこそ、来年に控えた就職活動も、

元気良く、自分を信じて取組んでいくことが出来るんです。

 

 

勢いにのって医療系の学生達はますます頑張っています☆

本格的に始まった医療の勉強も、積極的に学びます。

難しそう・・・と思う人もいるかもしれませんが、

そんなことはありません!!

 

医学の授業では絵を書きながら体の中の仕組みを勉強していくので、

すごく覚えやすいし、学生も楽しそう(^^)

医学ができるって、なんだかかっこいい気がしませんか?

 

 

 

学生達は、授業と休み時間とのメリハリがしっかりしていて、

授業は真剣!

そして、休み時間は楽しく!

充実した学校生活を送っています♪

 

専門知識はもちろん、

自然と社会人として必要なマナーや、心構えも身に付けられるんですね☆

夏休み明け、みんなの笑顔を見るのを楽しみにしています(^^)

 

これからも、医療系に乞うご期待ください。

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ