N-heartからのお知らせ

卒業生が遊びに来ました~

2013年4月1日(月) Posted in 先生のひとこと

みなさん、こんにちは!

春休みは、いかがお過ごしですか?

のんびりしている人、

思いっきり遊んでいる人、

アルバイトに精を出している人と、

休みの過ごし方は様々ですよね。

 

医療系学科の学生たちも春休み中です。

もう少しで始まる新学期に向けて、しっかり充電していることでしょう☆

 

 

さて、今回は、医療系学科卒業生についての話題。

 

先日、去年の卒業生が学校に遊びに来てくれました。

病院や調剤薬局で活躍している彼女達。

 

仕事は、もちろん大変な時もありますが

患者様や職場の方とのコミュニケーションを大事にして、

学校で学んだ事をしっかり活かし、

明るく元気に仕事に取り組んでいるようです。

仕事にも慣れて、すっかり頼もしくなっていました。

 

 

医療事務の仕事にやりがいを持って、

日々成長している彼女たちはとても輝いていました。

このように時々、卒業生が学校に遊びに来て

近況を報告してくれるのは本当に嬉しいことです!

 

NJC&N-heartでは、

校友会総会&パーティーという同窓会が年に1回開かれます。

そこでは、全ての学科の卒業生たちが集まり

美味しいものを食べたり、

飲んだりしながら、

友人や先生方と、思い出を語り合い、

楽しいひとときを過ごしています。

 

卒業してからも、

こうして繋がっているというのは、本当にステキな事ですね。

今年も大勢の卒業生たちに会えるのを楽しみにしています☆

 

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ