N-heartからのお知らせ

【早期内定・満足就職】目指して、一緒にガンバロウ!! 

2013年5月13日(月) Posted in 就職情報

みなさん、こんにちは

ようやく暖かくなってきましたね! o(^o^)o

楽しかったGWも終わり、

NJC&N‐heartの学生達にも、普段通りの学校生活が戻って来ました。

 

合同入学式から早くも1か月が過ぎ、

入学式では少々緊張気味だった新入生も、

すっかり学校に馴染んで、明るすぎるほど?元気一杯。 ヽ(^◇^*)/

 

そして、ビジネス系の2年生は就職活動のまっただ中!

入社試験はもちろん、各地で行われる合同説明会に参加し、

会社訪問をし、面接の練習を積み、筆記試験の勉強に励み…

苦しい事もあるけれど、夢の実現に向け、学生同士で面接の練習をしたり、

情報交換をしたりする姿を見ていると、なんだか成長したなー☆

と感じる今日この頃です。 (^_^)v  

 

みんな、早期内定・満足就職が勝ち取れるよう一緒にガンバロウ!!

(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ