N-heartからのお知らせ

新聞社の取材を受けました!

2013年7月24日(水) Posted in 検定・コンペ結果

みなさん、こんにちは!

長岡祭りの前夜祭である、柿川灯籠流しのポスターが採用され、

NJCのCG系学科が長岡新聞社様より取材を受けました!

  

取材を受けたのは、CG・Web技術科の西山あかりさん。

見附高校出身です☆

西山さんはもともと絵が好きな高校生でした。

でも、自分で描くのは苦手・・・

そこで、デザイン専門の最先端Macを使って学べ、そして作品を作れる、

NJCのCG系学科を進路に選んだとのこと。

 

本人の夢を追いかける気持ちと、仲間と一緒に勉強してきた時間が、

今回のポスター採用に繋がったんですね。

 

まだ、1年生の西山さん。

これからも、たくさんのコンペ等に向かって頑張っていくそうです。

zensin 

学生達は、長岡祭りのボランティアとしても毎年参加しています。

地元社会への理解を深め、

また学生自身が成長できる機会がたくさん。

みなさん、いつでも遊びにいらしてください!

 

 

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ