N-heartからのお知らせ

【関東学生ボウリング大会】結果速報!

 

みなさん、こんにちは!
 
実は、NJCが強いのは、資格・就職だけではないんです!!
 
 
先月2/26(木)
 
『全国経理教育協会 関東地方会主催 第五回全関東学生ボウリング大会』が
 
東京 品川プリンスホテルにおきまして開催されました。
 
NJCはこの大会で前年度、「個人の部」、「団体の部」両部門で制覇(優勝)を果たし、
 
もちろん今年も連覇を目指して出場!!
 
 
関東各地の学生チームが出場し、様々な学校との親睦ムードの中にも、
 
真剣さと熱気あふれる盛り上がりとなりました。
 
会場の品川プリンスホテル・ボウリングセンターは、
 
プロの大きな大会の常設会場で、参加した学生の多くは、
 
【想像以上に会場の独特の雰囲気に呑まれてしまって、とても緊張した・・・】と
 
語っていました。
 
 
結果の方は、連覇を果たすことはできず、「個人の部」、「団体の部」ともに
 
準優勝に終わりましたが、
 
NJCの学生達にとって、
 
【全力を出し切った達成感】【他県の代表チームの皆さんとの貴重な交流】は、
 
参加者それぞれにとって、とても有意義な機会となったように思います。
 
 
【次は、必ず頂点に返り咲く!!と、担当の先生は早くも意欲を燃やしています!!
 

 

 

 

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ