N-heartからのお知らせ

【5/23オープンキャンパス】参加してくれてありがとうございました☆

2009年5月26日(火) Posted in オープンキャンパス, 最新トピックス

 

5/23(土)、オープンキャンパス当日は
雨が降りそうな天気にもかかわらず、
医療事務・保育・事務・経理・販売・情報・CG・公務員を目指す、
多くの高校生が参加してくれました (≧∀≦)ノ
来てくれたみなさん、ありがとぅ♪
 
元気イッパイのNJC在校生のスタッフとも、「あっ」と
言う間に仲良くなり、笑いと共に和んだ雰囲気に(o^▽^o)
 
オープンキャンパスがスタートすると、それぞれの夢に向けて、
希望学科・目指せる職業の話を聞く表情は真剣、
そして体験授業を受けているミンナの瞳はキラキラ★☆
 
みんな真剣!   体験実習☆    
 
 
また、【AO入試特別説明会】にも、多くの方が参加してくれました☆
参加希望者があまりにも多く大好評だったので、
次回、6/6オープンキャンパスでも緊急追加開催が決定!!
 
今後も、色んなプログラムを用意していきますので、
みなさん、是非また遊びに来てくださいネ☆
スタッフ一同、お待ちしてます(^^)
 
また来てネ♪
 
 

 

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ