N-heartからのお知らせ

期末テスト、終了ーーー!!【介護福祉科】

2016年8月9日(火) Posted in 未分類

 

1年生にとっての、はじめての前期末テストが終了しました。

緊張と疲労の中でみんなは、それぞれに頑張っていましたよ。

もちろん、実技テストだってあります★

 025

030

028

027

 

授業内容は、もちろん介護福祉士になるための勉強ですから、

試験も全部介護福祉士に直結!!

そして、毎日が介護福祉士になるための授業!

(・・・当然ですが)

 

介護福祉士はコミュニケーション能力がとても必要な職業です!

クラスメートとだけではなく、

N-heartでは、多くのボランティア活動を取り入れ、

様々な方とのコミュニケーション能力を身に付けます!

(さまざまなボランティアの様子はまたブログで報告しますね!)

 

福祉のお仕事は「人の喜び」「人の笑顔」が多く見られる仕事です!

この先も頑張れ、1年生!!!

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ