N-heartからのお知らせ

初めての報告会を行いました!【介護福祉科】

2016年9月26日(月) Posted in 未分類

 

先日、介護福祉科1年生が

初めての施設実習へ行ってきました!

初めての実習はとても緊張したようですが、その実習が無事に終了です!!

 

そして本日は、その実習の報告会☆

2DSCF6637

2DSCF6638

 

 

実習が初めてなら、報告会も初めて!

2年生もアドバイザーとして参加し、緊張ドキドキ、ドキドキ。

 

でも、とっても落ち着いての発表!

 2DSCF6641

質疑応答も活発にありました。

「嬉しかったことは何ですか?」の質問には、

利用者さんに名前を憶えていただいたこと」、

「『ありがとう』と言っていただいた」など

嬉しかったことがいっぱいあったようで!!

2DSCF6651

 

その他には、学んだこと、反省点、今後の課題と次への実習に向けて

感じたことはたくさんあったようです。

 

今回の実習で感じたこと、学んだことの活かし方・改善方法は

どんなことでもN-heartでは教えますよ☆

 

今回の実習で感じたことを忘れずに

次回の実習もみんな、ガンバレー!!!

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ