N-heartからのお知らせ

妙高へ研修に行ってきました☆【医療事務系学科】

2016年10月24日(月) Posted in 未分類

  みなさんこんにちは!

 

先日、医療事務学科1年生は

妙高研修に1泊2日で行ってきました(^^)/

 i1

今までの自分を振り返るとともに、

これからの自分をしっかりの目標を確認した研修でした!

そして、いつもとは違った環境で研修することで

クラスのみんなとの絆も、より深まりました!!

夜は遅くまで語り合って楽しかったね♡

 i2

 

研修の中身には、なんと!

自然ソムリエの方から色々な植物のことを教えてもらえる研修も☆(pq´v`*)ァ-㌧♪

すごく勉強になりました♪

 i3

 

いつもは教室での授業が多いですが

こうやって自然散策することで、リフレッシュできました(^◇^)

 

また次の資格取得に向けて、みんなで頑張っていこう!!

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ