N-heartからのお知らせ

『人間力』を育てます!【介護福祉科】

2016年12月12日(月) Posted in 未分類

 

みなさん、こんにちは (*ˊᗜˋ*)/

 

今日は先日介護福祉科の学生といった

お泊り研修旅行についてお伝えしたいと思います。

 

N‐heartでは県内にいくつかの研修センターがあり

今回は妙高市にある『NSG妙高園研修センター』に行ってきました!

 IMG_0650

 

1日目。

先日終了したばかりの『地域密着型施設実習』について

介護福祉科1年生たちが『報告会』を行いました!

 IMG_0630

IMG_0609

IMG_0626

 

そしてお楽しみの夕食タイム☆

っなかが空いた~。ワクワク♡ 夕食なんだろう♡

キノコの入った炊き込みご飯。ハンバーグ。天ぷらうどん。ミニシューにミニケーキ♡

 IMG_0637

 

2日目。

『実践行動学』研修&課外研修『苗名滝』と『いもり池』に行ってきました~!!

今にも雨が降ってきそうな生憎の曇り空。

20分ほどワーワー、キャーキャー言いながら山道や吊り橋を渡り移動します。

『苗名滝』到着✧ みんな、すっごく良い表情です ┣¨ (๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

 IMG_0678

IMG_0686

またひとつ、みんなでの楽しい思い出が増えました \( *´ω`* )/♪♪♪

 

N‐heartでは、課外での研修&活動もたくさん!

介護福祉士のたまごちゃんたちは、今日も沢山の経験と人との関わり合いの中で

『人間力』を育んでいます (´。✪ω✪。`) ✧

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ