N-heartからのお知らせ

12月は『診療報酬事務能力認定試験』の月です! 【医療事務系学科】

2016年12月19日(月) Posted in 未分類

 

みなさんこんにちは!!

あっという間に年末ですが、

皆さんにとって2016年はどんな年になりましたか?

特に今年N-heartに入学した皆さんは、

新しい友達や専門知識をたくさん身に付け、実り多い一年になったと思います。

 

医療事務系学科にとって

12月は『診療報酬請求事務能力認定試験』に

向けて大奮闘の12月でした。

 IMG_1544

診療報酬請求事務能力認定試験とは、

既に各医療機関で医療事務員として働いている人の

スキル向上のために実施されていて、

数ある「医療事務」の関連資格・試験の中で

難易度と知名度が最も高い検定試験です。

 DSCN0336

 

全国合格率は25~30%程。

現場経験の無い学生にはとても難しい試験なんです!

しかし、毎年全国トップクラスの合格率を誇るN-heartは、

自信のカリキュラムで学生たちを全力サポート!

学生たちもこれまでの経験で

「頑張った分だけ報われる」ということがわかっているから、

最大の目標に向かって努力をすることができました。

 

資格取得のためのカリキュラムはオープンキャンパスで大公開中☆

医療事務系の資格に興味がある人はぜひ、

オープンキャンパスにご参加ください!

申し込みはコチラ

 

次回のオープンキャンパスは1月14日(土)13:30~です!!!

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ