N-heartからのお知らせ

1月30日(月)演劇発表会を開催! inこども創造センター☆

2017年1月16日(月) Posted in 未分類

 みなさんこんにちは。

1月30日(月)に

こども医療保育科3年生が

新潟市こども創造センター

演劇の発表会を行います。

2img9 

これは昨年からの取り組みで、

3年間の学びの総決算として、

一般の親子向けに演劇を発表します。

ただ、楽しく演劇をするだけではなく、

「どんなポスター作ったらいいかな?」

「どんな風にして宣伝したらお客さんくるかな?」

「どんな衣装つくったらいいかな?」

「どんな演劇をしたら、親子で楽しめるかな?」

という、たくさんの課題があります。

でも、みんなで協力したらきっとステキな演劇になるはずです。

 2img7

保育士・幼稚園教諭になるための最後の課題★

きっといいものになると思います。

 

お時間のある方はぜひ見に来て下さいね。

 

詳しくは「新潟市こども創造センター」のHPをご覧ください。

http://www.ikutopia.com/

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ