N-heartからのお知らせ

夏の思い出・宿題に…ぜひオープンキャンパスへ【こども保育分野】

2017年8月10日(木) Posted in 未分類

 

みなさん、こんにちは!

暑い日が続いていますが

楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

 

色々なところにお出かけしていると思いますが

N-heartのオープンキャンパスにもぜひ遊びに来てください(^_^)/

 a0415

こども保育分野の学科説明はもちろんのこと

その後の体験がとっても楽しいですよ♪

 

毎回、違った手遊びや工作、ゲームなどをしています。

 保育ブログ2

hAHM14908

保育士をしていた先生の楽しいトークと

先輩たちとの学校生活の話で大盛り上がりです!

 

小さいころを思い出し、折り紙を折ったりゲームをしてみませんか?

初めて会った参加者同士も仲良くなれるチャンスですよ。

 

みなさんのお越しを待ってます☆

 

オープンキャンパスの参加申し込みはコチラから!

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ