N-heartからのお知らせ

子育てフェスティバルでステージ発表&読み聞かせしました!

2017年9月15日(金) Posted in 未分類

   

みなさん、こんにちは。

9月11日(日)に、こども医療保育科の学生たちと

「長岡市子育てフェスティバル」に参加してきました。

N-heartの学生達が参加するのは、

今年でなんと8年目です!!!

3年生は親子で楽しめるクイズ&体操をステージで披露!

その名も「おにいさんおねえさんといっしょ」!!

この日のために練習を積んできました。

まさしく、うたのおねえさん(おにいさん)です。

 

1年生は、各ブースに分かれてイベントのお手伝いです。

ただ楽しむだけではなく、

「長岡市にはこんなに子どもに関わっている人がいるんだ」

ということを肌で感じてもらうために、やっています。

 

の中には、絵本の読み聞かせも体験しましたよ。

(映ってませんが、お客さんもたくさんいましたよ☆)

 

最後にはみんなで集合写真!ピンクがまぶしいですね☆

さらに詳しい内容は、オープンキャンパスでお知らせしますね。

オープンキャンパスの申し込みはコチラ

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ