N-heartからのお知らせ

こども保育系学科 演劇発表会を開催!

2018年2月13日(火) Posted in こども保育, 未分類

こんにちは!

 

先日、N-heartのこども保育系学科が

新潟市のこども創造センターで演劇発表会を開催しました!

[youtube]https://youtu.be/iQ72NipcbgM[/youtube]

 

 

 

 

N-heartは資格の取得を目指すだけの学校ではありません。

学校にいる間から、即戦力になれる専門知識、技術、実践力を身に付けた保育士・幼稚園教諭を目指します。

 

そうすることによって自分のなりたい、

理想の保育者に近づけるんです!

 

そのための1つの実習がこの演劇発表会♪

当日までに学生は

ただ、楽しく演劇をするだけではなく、

「どんなポスター作ったらいいかな?」

「どんな風にして宣伝したらお客さんくるかな?」

「どんな衣装つくったらいいかな?」

「どんな演劇をしたら、親子で楽しめるかな?」

という、たくさんの課題をクリアして演劇に臨みます。

 

自分で考え計画を立てて、実践し、反省、再度計画をしていきます。

 

もっと伝えたいことがあるんですけど、今回はこの辺で(T_T)!

 

もっと詳しい話を聞きたい!

この劇以外にどんな授業があるの?

 

など、気になる続きはオープンキャンパスで!

コチラから予約

または

LINEに友達登録して、「オープンキャンパスに参加します♪」

と話しかけてね♪

メッセージは中の人にしか見られないのでご安心ください!

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ