N-heartからのお知らせ

あなたの笑顔をそのまま活かせる 医療事務員さんになりませんか?

2018年2月17日(土) Posted in 未分類

みなさんは医療事務員と聞いて、どんな職業をイメージしますか?

病院で受付・会計をしている人を思い浮かべるでしょうか

 

 

実は病院で働いている人だけではなく、

歯医者さん、調剤薬局での受付、

どれも医療事務の仕事なんです(*’▽’)

 

 

 

そして最近は介護施設で働く人や、

薬を扱える「登録販売者」の資格を持つ医療事務員など

高齢化社会に伴ってどんどん需要の伸びている仕事でもあるんです|д゚)

 

 

そして、医療事務員にとって一番大事なのは何か分かりますか?

それは笑顔です(●^o^●)♪

 

 

病院や薬局には当たり前ですが、体調の悪い患者さんが来院しますよね

そんな患者さんは多くの不安を抱えています。

 

患者さんに一番最初に接するのは先生ではなく、医療事務員さんです!

 

 

患者さんに一番最初に接するからこそ、笑顔で不安を和らげるだけでなく、

病院の第一印象に繋がります!とっても大事なお仕事ですね(^o^)/

 

資格だけじゃない、本当に信頼される医療事務員を

N-heartで目指してみませんか?

 

 

資格の勉強は大変じゃないの?

実際、どんな医療機関に就職しているの?

 

 

などなど、気になることはオープンキャンパスで紹介!!

予約はココをタップ!

 

笑顔あふれるキャンパスライフを覗いてみよう♪

 

 

この春の入学に向け、オープンキャンパスに参加したいけど

日程が合わないよ!という人には

大好評の個別相談会も受付中!

詳細はココをタップ!

 

 

あなたの笑顔を活かした

医療事務員さんになろう★

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ