N-heartからのお知らせ

卒業ピアノ演奏会を開催しました!

2018年3月7日(水) Posted in 未分類

先日、こども保育系学科で卒業を控えた学生たちの

ピアノ演奏会を開催しました!

[youtube]https://youtu.be/yDWvbXmCELE[/youtube]

 

 

保育士幼稚園教諭を目指してる!

という高校生から

「ピアノができないんです・・・」

という相談を受けることがあります。

そんな人もN-heartなら大丈夫!!

 

え?なんで大丈夫なのって?

 

N-heartは初心者でも安心して学べる、個々のレベルに合わせた授業だからなんです!

さらに充実のピアノ実習時間と、

いつでも開放しているピアノ室で1人1台、たっぷり練習できる環境を用意しています。

 

さらに

3年間じっくり学べるから、ピアノが不安な

まま就職することもありません!

 

 

 

 

先輩たちにもピアノ未経験者や苦手な人はいました。

そんな先輩たちが卒業を控え、どこまで成長したのか!?

 

ぜひ動画をご覧ください♪

 

 

さらに詳しいことはオープンキャンパスで♪

こちらから予約!

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ