N-heartからのお知らせ

N-heart & NJC合同スポーツ大会2018 inアオーレ長岡!

2018年10月30日(火) Posted in 未分類

先日、姉妹校のNJCと、合同スポーツ大会を開催しました!

 

2校合同でスポーツ大会があるのはN-heaetの大きな特徴の1つなんですよね♪

普段は隣の校舎で勉強している学生たちの交流の場でもあります(●^o^●)

中学・高校の同級生や、保育園や小学校からの幼馴染と一緒になることも♪

 

種目は

●バドミントン
●バレーボール
●バスケットボール
●フットサル
●ドッジボール
●卓球
●綱引き
●リレー

の8種目!


【ドッジボール】相手を目がけて思い切り!

 


【バレーボール】ナイスサーブ!

 


【バドミントン】ダブルスはチームワークが命!

 


【卓球】見事、初勝利!(^0^)/

 


運営も学生メンバーで担当しています!

 


【綱引き】引っ張れ!引っ張れ!

 


【リレー】締めくくりは大定番の競技で!

 

 


そして表彰式(●^o^●)!

最後はみんなで記念撮影!!

また一つ思い出ができたね♪♪

N-heart&NJC合同スポーツ大会
ダイジェストムービーはコチラ★
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

N-heartは勉強も遊びも本気☆☆☆

メリハリのある学校生活が送れます♪

また気持ちを新たに頑張ろうーー!!!

この他にも、N-heartには楽しいイベントが盛りだくさん!

どんなイベントがあるのか気になる人は

ぜひ、オープンキャンパスへ(●^o^●)

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ