N-heartからのお知らせ

全経簿記検定3級 全員合格!!【医療事務系学科】

2019年3月4日(月) Posted in 検定・コンペ結果

 医療事務系学科に、またまた嬉しい報告が届きました!

 

全経簿記検定3級、全員合格!!

 

医療事務員は、医療機関の収支に関わるとっても責任あるお仕事。

N-heartでは医療事務の専門知識はもちろん、

簿記の勉強を通し、お金の流れや損益の感覚を身に付けることができます。

 

保険請求や窓口での会計業務を行う医療事務員には、

知って得する知識が盛りだくさんです!

とは言っても、やっぱり難しい…!!

ですが、先生が検定直前まで全力サポートします!

専門学校で初めて簿記を勉強する人も、安心してくださいね。

先週には、簿記の最高峰である日商簿記検定にも挑戦しました!

そちらの結果も楽しみです♪

 

魅力ある医療事務員を目指してみませんか。

N-heartなら、簿記の知識を持った医療事務員になれます。

その他の資格については、オープンキャンパスで公開中!!

 

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ