N-heartからのお知らせ

『新入生歓迎会』を開きました!【介護福祉科】

2019年4月8日(月) Posted in 最新トピックス

少しずつ暖かくなってきました。

今日は介護福祉科の新入生歓迎会の様子をお伝えします。

介護福祉科、毎年恒例の「新入生歓迎会」!!

 

2年生全員で1年生をお出迎え!!「入学おめでとう~~」

新入生はちょっと緊張気味

 

始めに自己紹介からスタート!

出身地は長岡です 趣味はライブに行くことです

好きな飲食店 ラーメン店

今回の新入生はラーメン好きが多いようです!!

それでは、ゲーム開始☆

① 伝言ゲーム

4チームに分かれて、スタート

「え!!何?」「2つ目なに~~~??」「わからない~~」

「むずい~~」などの声がとびかい

始めよりちょっと仲良くなった感じです

② 絵しりとり

絵心がある人もない人も頑張れ!!

チームであ~でもない、こうでもないと言いながら

頑張りました

最後はもっと仲良くなりました!!

 

不安な時は2年生と先生が全力でサポートします!

自分の夢の実現のために、日々充実した生活を送りましょう!

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ