N-heartからのお知らせ

医療事務系学科 検定合格実績!!

2019年11月18日(月) Posted in 最新トピックス

 

みなさん、こんにちは!

今週は医療事務系学科の検定合格実績についてお知らせです!

 

医療事務系学科では

1年生で『医療事務検定<医科>』

2年生で『医療事務検定<歯科>』と『調剤事務検定』を受験するのですが

この3つの検定を2年生全員取得することができました!!

どの検定も実技試験と学科試験があるのですが

苦手な学科試験も見事クリアしました。

検定対策の授業をしっかりと受け、

みんなで励まし合い、そして全員合格するたびにみんなで喜びを分かち合ってきました。

みんな、おめでとう♪

よく頑張りました!!

 

この3つの検定を取得したことで

病院や医院、歯医者さんや調剤薬局などの医療機関に就職することができます。

働くときの自信にも繋がりますよね。

そして、将来転職する際に選択肢が多いのもいいですよね。

 

医療事務系学科では他にも多くの検定、資格取得に挑戦しています。

今回のような全員合格や全国合格率を大きく上回る結果が出ていますので

今後もみなさんに嬉しい報告をしていきたいと思います。

詳しい検定結果はオープンキャンパスでお知らせしています。

ぜひオープンキャンパスで自分の目で確かめてね!

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ