N-heartからのお知らせ

【12/21オープンキャンパス】「こども保育」「医療事務」「介護福祉」が学べる!AOエントリー&面談の年内ラストチャンス!オープンキャンパスに参加してAOエントリーしよう!!

2019年12月13日(金) Posted in 未分類

みなさん、こんにちは!

3年生のみなさんは、いよいよ進路や進学先を決定する時期になってきましたね。

 

2年生はここからがスタート!

オープンキャンパスに参加して、1歩先の進路活動を始めよう☆

 

12月21日(土)オープンキャンパスで

AOエントリー&面談が年内ラスト!

・AOについて詳しく教えてほしい!!

・まだ迷っていて学科を決めきれない!!

・そもそもオープンキャンパスにまだ参加していなかった。。。

 

2年生には『”AO”のことがしっかり理解できる』そんなオープンキャンパスです。

・AOって聞いたことあるけど、中身が全然わからない。。。

・AOは筆記試験がないってホント??

などなど、”AO”の基本をお教えします!

 

 

みなさんに進路を考える助けとなる

オープンキャンパスを開催!

時間:13:30~16:00<受付:13:00~>

※保護者説明会を同時開催!

保護者の方もぜひ一緒にご参加ください。

 

オープンキャンパスで

お仕事を体験して、自分の未来をイメージしよう!!

 

☆お仕事体験メニュー一覧☆

こども保育系は「こどもが喜ぶおもちゃ作り☆」

 

医療事務系は「重たい荷物で大惨事!」の診療費計算!

 

介護福祉系は”頭とからだの体操”を体験!

 

 N-heartのオープンキャンパスは

初めての人でも1人での参加の人でも

丁寧に説明をしますので、安心してご参加ください。

 

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ