N-heartからのお知らせ

全員で祝福♪それがN‐heart【医療事務系学科】

2015年9月28日(月) Posted in 未分類

  みんなさんこんにちは!

 

医療事務系学科2年生の就職活動状況を報告します!!第二弾!!

 

日々、内定者が続出中です(*´▽`*)

 

今回は

内定先:白山診療所(長岡市)

長岡農業高校出身 関田美希さん

 2関田 美希

 

 

すでにクラスの多くの学生が内定をいただいております!

クラスメイトが内定すると、みんなが祝福☆彡

 2写真 2015-09-18 10 42 31

 

クラスの雰囲気の良さもN-heartの魅力の1つ!

いままで共にツライことを乗り越え、一緒に笑い合い、

学んできた仲間だからこそ、一緒に就職活動も頑張れるんです。

 

1年生の頃からやってきた、就職に向けた準備、

そしてみんなの努力、取得資格の数・・・

その全てが夢へとつながっているんです!

 

みなさんもN-heartで夢を一緒に叶えましょう(^◇^)

2写真 2015-09-18 10 43 41

 

 

オープンキャンパスではクラスも雰囲気も紹介していますよ☆

ぜひ、参加してみてください。

申し込みはこちら

 

 

 

もしよかったら、ここもクリックしてね☆

https://www.youtube.com/watch?v=nPbN22_Idpo

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ