N-heartからのお知らせ

エヌハートのリアルを大調査! ~🍜ランチ編🍜~

2023年5月21日(日) Posted in 学生, 最新トピックス

よくある質問を徹底調査!

高校から専門学校へ進学するときに気になるのが「ランチ」のこと。オープンキャンパスなどでも、このような質問が多くよせられています。

どんなものを食べているの?
・どこで食べているの?
・お弁当?コンビニ?外食?

などなど、やっぱり気になりますよね。
そこで実際に、学生たちに調査してきました!

Q1 お昼ご飯は何を食べているの?

約90%の人が「お弁当」。そのうちの20%の学生は自分で作っていました!偉い!

Q2 どこで食べているの?

ほとんどの人の回答が「HR教室」。友だちと一緒に食べたり、好きな音楽を聴きながら食べたり。思い思いのランチタイムを過ごしています。

Q3 どんなお弁当を持ってきているの?

ではでは、ランチタイムを除き見!
”自分で作る派”こども保育分野の学生さんのお弁当を特別にのぞかせてもらいました。

彩りも栄養バランスも◎
お父さんの分も作ってあげているとか…尊敬です!

他のみんなのお弁当も、とっても美味しそう!

お弁当を忘れても安心してください!

実はN-heartの目の前には……コンビニエンスストアがあります。徒歩1分でランチが手に入り、そして…なっ、なんと!

毎週キッチンカーがやって来るんです。唐揚げやカレーなど、学生からも大好評のキッチンカーメニューがズラリ。

エヌハートのランチ事情、いかがでしたか?
不安に思っている高校生のみなさん!
ぜひ、参考にしてみてください。

オープンキャンパス

業界の詳しい動向・学科の違いについて詳しい話が聞きたい方、医療事務に少しでも興味のある方はぜひN-heartのオープンキャンパス来てみてくださいね♬



質問や問い合わせがある場合

心配なことや不安がある人はいつでもお問い合わせください!
LINEや電話で受け付けています(^^)/

■LINEの場合

■電話の場合

0800-000-1600


お気軽にお問い合わせください♪

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ