N-heartからのお知らせ

【N-heart Interview】内定者に聞きました! ~医療事務分野~

2023年2月3日(金) Posted in 医療事務, 学生, 最新トピックス

医療事務分野は、2022年度の卒業生”全員内定”!

医療秘書・ビジネス科2年
樋口 友さん
〈内定先〉日本赤十字社 長岡赤十字病院

就活で頑張ったこと、大変だったことは?

私は、面接とプレゼンテーションを頑張りました。
プレゼンテーションでは、医療業界における働き方改革を題材にしました。
大変でしたが、家族や先生方に協力をしてもらい、プレゼンすることができました。

N-heartの就活対策を教えてください。

身だしなみや履歴書の書き方、敬語の使い方、オンライン面接の練習などを行いました。
敬語の使い方を習ったことで、面接練習にもすごく役立ちました。

就活のアドバイスをお願いします。

面接中でも笑顔を忘れず、自分らしさを出してください。

オープンキャンパス

業界の詳しい動向や学費、学ぶ内容について詳しい話が聞きたい方、や各分野に少しでも興味のある方はぜひN-heartのオープンキャンパス来てみてくださいね♬
個別相談も受け付けています!


動画視聴型オープンキャンバスの申し込みはコチラ↓↓

なかなか予定が合わずオープンキャンパスに参加するのが難しい方は、お家でオープンキャンパスに参加できる「動画視聴型オープンキャンパス」がおすすめ☆
いつでもどこでも自分のペースで参加できる♬
詳しくは下の画像をタップしてね↓


質問や問い合わせがある場合

心配なことや不安がある人はいつでもお問い合わせください!
LINEや電話で受け付けています(^^)/

■LINEの場合

■電話の場合

0800-000-1600


お気軽にお問い合わせください♪

LINEで送る

月別アーカイブ

記事検索

このページのトップへ